スポンサーサイト


To.JAPAN

s-DSCN0753.jpg
キリ番プレゼントをあきさん&くみさんに発送しました!
 数日で届くと思いますので、受け取っていただけたらメールかコメントでお知らせください。茶封筒があきさんで、チキンリトルの手作り封筒がくみさんです。あきさんのほう、グループでest5FBのAngel募集に立候補→お願い!って言われてすぐに梱包したのでestFBも入っていますが、パートナーの方があきさんに発送しなおしたらしいのでグループへの報告はしなくてOKです。

 年度末が近づきまして、多忙期にはいっています。
 郵便物紹介はともかく、グループswapも最低限の参加・プライベートswapがゆっくり・excessのお譲りはしばらくお譲りさせていただきます。そのために最近はheavy&fatなパッケージで返信していたので手元のFBは最低限。LBはたくさんありますが、他のbagもexcessは無いカンジで冬眠モードです。
 お手紙書きたい!FB作りたい!をグッと抑えて、頑張ってきます。

しばらくの更新はスキャン画像のストック&郵便物の紹介のみになります。
今後もどうぞひとつ宜しくお願いします。
関連記事

comment

届きました

こんにちは。先程、幼稚園バスの帰りにポスト開けてみたら届いてました。素敵なFBありがとうございましたv-344
  • 2010/01/18(月) 09:32 |
  • くみたん |
  • URL
  • [編集]

くみさんへ

こんにちは。
無事に届いたようで安心しました。
LB経由でいくつかくみさん宛てのFBを作成しました。
そちらの方もいつか無事に届くといいなぁと思っています^^
  • 2010/01/19(火) 21:18 |
  • Beeko |
  • URL
  • [編集]

到着しました

今日、1000Hitの商品&FB受け取りました。ありがとうございました。グループ用のFBの到着についてグループ報告不要とのこと・・でもどうしようかと迷ってます。パートナーの方が先週中には発送してくれるといってましたが、まだ発送連絡がないんですよね。もし、グループ報告不要なら、Beekoさんからいつももらうばかりで申し訳ないので、交換という形で私のほうからもFB送らせてもらいますね。

あきさんへ

こんにちは、レスが遅くなりまして申し訳ありません。
無事に届いたようでよかったです。
ブログの記事でも拝見させていただきました^^

グループの方ですが、私自身梱包してからパートナーが送るといっているメールを読んだので、発送連絡をグループにしていないのですよね;なんとも言えないので、Natashaさんと相談して貰ってもよいでしょうか。オーナーが良いといえば、私もAngelであきさんにFB送りましたよってことでOKです。
もらうばかりって、2回送ったうち1回はグループですし、1回は抽選での当選ですから気にしないでくださいね(^ω^)でも、Private swapは大歓迎ですので、何かのご縁をちょっと期待したりしております。
  • 2010/01/23(土) 11:06 |
  • Beeko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


