iPod買いました。

s-DSCN0882.jpg

 ついに買っちゃったぜ!iPod!!
 もはや痛Podと化しています(´∀`;)ぼちぼち中身を充実させていけたらいいなぁと思っています。動画の機能がついているんですが、撮影者の声が野太く録音される為、購入後1日でこの昨日は自ら封印しました。私の声がもはやオッサンです。嫌過ぎる…。

 こちらではまたもや雪が降りました。せっかくきれいに溶けたのに、また積もってしまい憂鬱です。自転車は使えないので勿論原付もダメ。歩きも大変です。除雪した雪を捨てる場所が少ないので、道路に雪を捨てる人がいます。そのため、タダでさえ狭い道路が更に狭くなっていて非常に危険です;郵便局への足も遠のく遠のく…。
 現在、ポスクロのお礼が1、グループスワップが2、プライベートが4、excessが3、Fullが2という最悪な溜め込みっぷり。春のグリーティング切手も買いに行きたいけど、紙ものを抱えて天気の悪い日には外にでたくない!ということで、切実に晴れを希望しています。

★ご当地フォルムカード・レターセットの交換について
レターセットについては、地元郵便局全て売り切れを確認したので代理購入はできません。カードについても、転売が大変多いので代理購入は致しておりません。ご了承下さい。
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。