スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のり切手3

のり切手の記事もようやくこれで完結です。
幸いなことに、(読者的には残念ながら?)修羅場に発展することはありませんでした!そしてグループもやめずにすみます。それではぶっちゃけていますので、言葉遣いが大変悪いです。追記からどうぞ。

文章にまとめてもよいのですが、長くなりそうなので箇条書きのようにしてみました。適宜脳内補完をお願いします。

オーナー→私「貴方と彼女を絶対にパートナーにしない、そして彼女に私から連絡を取ってみる。」

私→オーナー「そうしてもらえると安心してグループを楽しむことができる、世界には色々な人がいるから理解できないことがあるのは当然だと思うけど、私はのり切手を絶対に許さない。でも私が彼女を直接責めるべきでないとも思う。」

オーナー→私「そのことを今後に生かしていくのはとても重要なこと、そしてみんながみんな違う考えを持っているのもしっている、でも私は全ての人のケアのために最善を尽くすことにしている。」

Z→グループ「コピーメールでごめんなさい。でも私はコピーしなければ10通の同じメールを書かなければいけなかった。引越しする予定で、お金も時間もないので2ヶ月くらいグループを休みます。また会いましょう。」


お金が無くてのり切手っていうのは今に始まったことではなさそうですが、少なくとも2ヶ月間は彼女のことを気にせずグループスワップを楽しむことができそうです。仮にあるテーマに運悪く2人しか立候補者がいなくて、彼女のパートナーになったとして、私が切手を返さないことで責められるようなことがあったとしても、少なくともオーナーはちゃんと話を聞いてくれる方なので大丈夫だと信じています。
みなさんもどうぞお気をつけて。

関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。