スポンサーサイト


Birthday

11日、晴れて誕生日を迎えました。
また新たな気持ちで一年を過ごしていきたいと思います

DSCN0951.jpg
パンダのケーキ。周りは手絞りの生クリームです。

DSCN0953.jpg
お気に入りのレストランに行ってきました。
手前がカジキのグラタンで奥がハンバーグなんですが、
残念ながらブレております(´・ω・`)

DSCN0961.jpg
ブログネタになりそうなプレゼントを貰いました。
上の弟から中綴じのできるホチキス。
これはホントいいです!
中綴じにするとラベルを貼るスペースが増えるので、
内紙のカットに気を使わなくて済みます。

他にも色々、いいことばかりの誕生日でした。
とっても幸せです!
関連記事

comment

びーこさんお誕生日だったんですかー!
おめでとうございます(´∀`*)
お手紙ありがとうございました♪無事に届きましたよ~^^
テストが近いので返事は遅くなりそうですが、待ってて下さると嬉しいです!
  • 2010/02/15(月) 21:06 |
  • かなた |
  • URL
  • [編集]

かなたさんへ

こんにちは!
お祝い有難う御座います(*´∀`*)
今後永遠の20歳になりますので、年齢は聞かぬよう!笑
無事に届いたようでよかったです。
お返事のんびりで大丈夫ですよ~待っています♪
  • 2010/02/17(水) 23:04 |
  • Beeko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


