スポンサーサイト


To.Japan

DSCN0980.jpg
To.Japan
M,Osaka/Y,Chiba
 Full LBの返送と、ファーストレターです。
 左は先日作った手作り封筒に切手趣味週間のボタンの切手を貼りました。牡丹や薔薇など、派手で大きな花が好きなので買うしかない!そして早速使いました♪今花がモチーフの切手がいくつか出ているので、他のも気になってはいるのですがお財布を考えて我慢!以前は興味が無かった切手ですが、最近はアルバムにいれちゃうくらい気になる存在です。
 右はmixiで文通相手を募集し、1番最初にメッセージを下さった方へ。書簡でよければ先送りOKという内容の募集でしたので、喜び勇んで先送ってきました。書簡の切手が青色なので、青色デコにすればよかったかなーと思いつつ、まだバレンタイン気分でハートにしてみました。

 今年のバレンタインで「学生時代のバレンタイン」が最後でした。そのせいか今年は気合のはいったお菓子をたくさん貰い・ごちそうになり、正直食べきるのが大変だったほど!食べるのに4日かかり、あとは既製品が残っています。チョコレートが大好きなので大変だと思いながらもすごく嬉しかったです!

DSCN0976.jpg
クリックで若干拡大。
1種類ずつ保存用にしました。眼福です(*´∀`*)
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


