スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To.U.S.A

DSCN0994.png
To. Christina.U.S.A
 彼女はレギュラースワッパーなのですが、excess LBsがあると話したところ引き受けてもらえることに。先日フィギュアスケートで優勝したエヴァン選手の写真にあわせてスケートの切手&ブルー系であわせてみました。中身がLabelbagの小型包装物ですが、値段毎回迷います(´・ω・`)確実に値段つけられないので盗まれたりしなさそうな値段を書いてみていますが、何かいい方法はないか模索中…。

DSCN0996.png
1番新しいのが右上のスケートの切手で平成6年。
湿気が足りないのかパリパリしている…。
関連記事

comment

値段

こんにちは。
私はFBやLBをsmall packetで送るときは
品名を『Handmade booklet』とか『Handmade Envelope』にして
値段は¥0と書いてますよ~。

sAtOnOさんへ

こんにちは。
コメント有難う御座います。
大抵ステッカーやメモシートなどを同封することが多いので、
stationeryと記載していましたが、そのような表記でも大丈夫なのですね~。
参考にさせていただきます。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。