スポンサーサイト


To.Italy&神奈川県の花

10022601.jpg
To Giovanna,Jennifer/Italy
 Gさん、いつもとても大きい封筒に入れて送ってくださるので、期待して開封するのですが中身がちょっとしかはいっていません(笑)ていうか実は量的にも質的にもフェアスワップじゃないです。ラベルにはどれだけの量でも私は交換できます!なんて書いてあったのにフェアだったのは1度くらい。彼女とのメインスワップはLBなので、貴重なLBを遅れる相手としてexcessを送っているつもりでswapしています。
 Jちゃんは確か年下。日本の漫画やアニメが大好きで、以前紹介した黒執事が大好きな子です。前に読んでいた雑誌から漫画のページで封筒を作って、サンデーの切手を使ってみました。次回の手紙で「なんて漫画?おもしろい?」って聞かれる気がします(笑)
 赤い大きなのはオークションでの発送。受取人が誰だかわからないので封筒デコなどはせず、大体の場合宛名も印刷です。が、落札された時期がずれていたのでやむを得ず手書きonメモシートでの宛名になりました。

10022602.jpg
 H16年発売の神奈川県の花という記念切手をなんと郵便局で購入しました。使いかけだったのでシート販売ができずお蔵入りしていたみたいです。今どんな切手ありますか~と雑談がてら販売リストのファイルを見せてもらっていたら、こっそり収まっていたのを偶然発見できました。淡い色使いのものも、左の薔薇も使うのが楽しみです。そして勿体無い!(*´∀`*)
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


