スポンサーサイト


5000HIT

10051201.jpg
To.sAtOnOさん

10051202.jpg


5000HITのThankyou giftを5月12日に発送しました。
中身は例の如く撮り忘れました
切手は小額切手を中心に、
デコはfuwafuwa日和akoさんからの頂き物を多めに使ってみました。
手持ちの切手がつくづく地味だなぁと思います。笑
関連記事

comment

こんばんは♪

Beekoさん、こんばんは~^^
名前が出ていたので、調子にノッてカキコしてしまいます♪←え。 差し上げた物を使って頂いてるのは嬉しいですネ♪ありがとうございます^^♪
切手、地味ですか?日本切手って基本、地味目ですよね。特に古い切手は。最近は鮮やかな切手が多いですけどね~。私も切手選び…地味な時はとことん地味になります(笑)

届きました

Beekoさん、こんにちは。
すてきなパッケージ、受取りました。
大事に使わせていただきまーす。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • 2010/05/16(日) 11:52 |
  • sAtOnO |
  • URL
  • [編集]

akoさんへ

いらっしゃいませ~♪
カキコありがとうございます(・ω・)
そして、返信が遅れてしまってすみません;
自分の作ったものを誰かに使ってもらえるのが嬉しい、
とってもわかります!
それゆえ、消しゴムはんこを時々オークションでリリースしてます(笑)
最近のものは華やかなものが多いですが、
好きな額面の20円・60円は地味目が多いです。
古さゆえの良きレトロ感が好きなので、今後も新しい絵柄に巡り合えることを祈っています♪
  • 2010/05/28(金) 20:49 |
  • Beeko |
  • URL
  • [編集]

sAtOnOさんへ

sAtOnOさん、こんにちは。
返事が遅くなってしまってすみません;

無事に受け取っていただけた用でよかったです。
ステキなFB作りのお役に立てますように。
これからもブログの更新楽しみにしています。
  • 2010/05/28(金) 22:10 |
  • Beeko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


