

ミニーちゃん

fb10070101.jpg

久々に自作FBの紹介です。

MTTANさんのenjoy-fb-swapY!JAPANグループswap用。
All for herで作ったものだったと思います。
真ん中のレースが思い切りズレていますね…。
まだまだ作りコミが甘いなぁ。

ステッカーはかなたさんにいただいたディズニーのものを使用。
はっきりした色使いだし、
おおぶりなのでこれ一枚でメインになって重宝しています♪

最近は(ここ一年くらい)はシルバーよりゴールドが好きで、
ファッションの面でもそうですが、
FBや封筒コラージュにも影響が出ています…(笑)
キンキラキンより渋めのゴールドやシャンパンゴールドが可愛いです。
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02(金) 18:04 |
  • |
  • [編集]

Kさんへ

そろそろお手紙が届く頃でしょうか(´∀`)
こちらは最近ようやく余裕ができて、FBを作ったりお手紙を書いたりしてます。
SWAPは詰めてメモ書きで済みますが、お手紙はいざ!とならないとかけません(笑)
こちらも日本海側はカラっとした晴天が少ないので基本的に夏は蒸し暑く、
暑くなくても扇風機を回して湿気を追い払って(いるつもり)います。
大事なことを趣味を犠牲に頑張るってすごいことです!
今しか頑張れないことだと思うので悔いのないように頑張ってください♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


