スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

最近プライベート(というか仕事)が忙しくて
なかなかブログを書こうという気分にならないのです

今日は研修・出張を経て、一週間ぶりのお休みだったので、
研修で知り合った新しいおともだちとランチへ
そのあとカラオケ、コーヒーにも付き合ってもらいました。
ちなみに12歳年上のLADYなのですが、
とってもとってもかわいい方で、
出会ったばかりですが大好きな方なのです

本日の郵便と買ったものたち

100805r

from Z,Sweden :Angel swap/100g craft items
my steady/letter and coaster

ふと立ち寄ったユニクロがSALE
左側のグレーのスカートを購入
ウエストはゴムで、ゆるめのプリーツがカワイイのです

そして、一眼レフ入門の本
購入してから来月で半年がたちますが、未だにデジカメ代わりの扱い
なんとかカッコイイ写真を撮りたいと一念発起しました

書道段持ちらしい恋人からの手紙。
私のリクエストに答えて毛筆です
恥ずかしいので中身等に関してはふせますが、
彼の字が大好きなので嬉しい贈り物となりました

以前のり切手でトラブルがあったZさんが、
パートナーの代わりにSWAPを送ってくれました
今回はのり切手ではなくて、テープ切手でしたが、
送り返して欲しいというメッセージはなく…
のり切手だけでなく、切手の再利用には反対です。
ですがよくAngelswapに立候補しているのを見かけますし、
彼女は根はいい人なのだと思います

ぼちぼち、22日~4日までの郵便記録を掲載したいと思っています。
日付は過去になるのでお時間のある方はご覧下さいまし。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ人気ブログランキングへ

↑更新のモチベーションあがります↑↑
関連記事

comment

こんばんは(*´∀`*)

Beekoさん、お久しぶりです
(o^∀^o)♪

毎日ホント、暑いですよね;
この暑さ、残暑まで続くようですね…(*_*;)ヒィ

お仕事、お忙しいみたいでお疲れ様です。忙しい中での久しぶりの休日は嬉しいものですよね♪

切手の再利用…使った切手を剥がし、新たに郵便物に貼って、更にそれで送ること自体が理解出来ませんよね;う~ん;

心から郵便が好きだと切手の再利用=罪悪感が残りそうですよね…(--;)。

akoさんへ

こんにちはー(゜∀゜)
akoさんのブログは欠かさず拝見させていただいてます♪

すこ~し涼しくなったようですが、
それでも肌にまとわりつくような暑さには変わりないですね…i-230

仕事のほうは…今、新人に普通任せないような仕事を任されていて、
精神的にも肉体的にも疲れてしまいます;
もっと元気に活発にブログの更新をしたいのですが;
プラス思考って難しい!

たとえばクラフトグッズの交換だと中身にもお金がかかることはわかりますが、
それも踏まえて交換に立候補すべきだと思うのです。
送っていただいていいたくはないのですがi-227
  • 2010/08/11(水) 09:05 |
  • Beeko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


