スポンサーサイト


my fav singers①

こんにちは
昼間っから更新
今日は予定を入れずにのんびりDAY
 
富山は雪がもりもり降っており、
なかなか溶けないまま、
ちょっと溶けてもぐちゃぐちゃ
ブーツが濡れると朝からブルーになります
 
慌てて長靴を買いにいったものの、
おしゃれな長靴はほぼ完売状態
 
ホームセンターやしまむらも女子向けの長靴はあらず…
 
かくなる上は通販しかないと、
楽天で注文したものの
品切れで取り寄せ
 
一週間かかって長靴が到着しました
 
 
これで車が埋まってもサクサク雪かきしちゃうわよ
 
そんなこんなで久々にFB紹介
 
スキャンの日付が9月です
 
テーマはmy fav singersだったはず
関連記事

comment

☆こんばんわ☆

可愛い長靴ですね!
私はオッサン長靴です(笑)
もう少し可愛らしい長靴を買えばよかったと後悔して
いますがオッサン長靴は最強なのでモリモリ使えます。

わぉわぉ、GAGAのFBステキ!!
見ているとFBが作りたくなります。
GAGAのFBは作っていて楽しいです。

>miu2☆さん

こんにちは!ようこそ!
オッサン長靴、使い勝手はいいし暖かいんですけどね(>_<)
履いて会社に行った後、寄り道するとき恥ずかしいかもしれん!
と思って女子長靴買いました。見栄です。笑

ありがとうございます(´∀`)
GAGAは衣装が奇抜だったり派手だったりするので、
カラフルにしてみたりスパンコールちりばめたり
遊べるので私も好きです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


