

国内便♪受け取り

今日は素敵な郵便が2通も
 
Kさんからお手紙
レトロないちごちゃんの封筒
   
便せんのブルーのおはながおしゃれ
同封して下さったイラストも可愛い
 
趣味がとっても合う方で
早くお手紙書きたい
って気持ちと
新しいハンコ彫ってから
って気持ちが
ひしめいてます
 
続いて…
いつも仲良くして下さっている、
sAtOnOさんよりbagのお譲りです
注目して頂きたいのは切手です
先日の記事で触れた魚類切手をたくさん使っていただきました
 
一枚しか持ってなくて
アルバム入りしたサザエ
 
はじめましてのうなぎさん
 
このシリーズで鳥のとかもあるんですが、
いずれもこんな感じで
レトロかつシュール
素敵な感じです
 
封筒も可愛くコラージュしていただきました
素敵なお心遣いに感激です
 
そんな感じで
嬉しい郵便が
2通も届いた日なのでした
おやすみなさい
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


