スポンサーサイト


お手紙&swap発送

またまたご無沙汰な感じで
免許更新にきております
早めに来たら結構待ち時間が長い
 
 
今日までの発送です
写真撮り忘れが何通かあります
 
グループSWAP
ドイツのビアンカさんにall for my swapper fbs
フリーテーマで好きな相手にFBを作り、パートナーに送るというthemeです
フィンランドへest 100g fbs
 
 
フルLBを返送してくださったKさんへ受け取りのご報告
mttanさんへ間違って発送してしまったgroup swap
奥のピンク封筒3通は同じレターセットを使って
ひとりいちごフェア
(大阪のYさん、東京のYさん、鳥取のKさん)
 
 
張り切ってコラージュしたのに
パートナーを勘違いしていた封筒は
mttanさんから正規のパートナーsatonoさんへ
送り直していただけることになりました
ご迷惑をおかけしました
関連記事

comment

No Subject

もしかして私ですか?FullLBを送ったと思いますが...もう一つ同封してしまって申し訳なかったです。ところで、もし私、でしたらですが封筒投函済みでしょうか?
  • 2011/03/04(金) 18:49 |
  • くみたん |
  • URL
  • [編集]

くみたんさんへ

こんにちはー!
先日はきれいなぽち袋とフルの返送をありがとうございました!
こちらの記事にはくみさん関連のお便りは含んでいないです。
そして同封していただいたLBはすでに持ち主の方へ送り済みです。
(おっしゃっているのが国内の方へのfullのことだと思うのですが、
違っていたらすみません;)
ご安心?くださいませ(´∀`)

ちなみに、くみさんからの受け取り記事は↓です☆
http://bwish.blog69.fc2.com/blog-entry-309.html
  • 2011/03/04(金) 21:26 |
  • Beeko |
  • URL
  • [編集]

No Subject

あぁ良かった。勘違いでしたね~。失礼しました。
  • 2011/03/05(土) 10:28 |
  • くみたん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


