スポンサーサイト


アート.マーケット

C_06ce8d131638dfb0e6e05b8e5c3621ee.jpg


視察もかねて、行ってきました
友人と出そうぜ!って言ってたんですが、
お互いに出せるほど作品ねーよということで没しました。

せめて見るだけでもー!えーい!

↓↓↓

↓戦利品はこちら↓

DSC_1925.jpg

眼球パフェ屋さんのおめめ付カガミ(画面下)
ふかち工房 x の。+さんのブローチ(画面右の赤いお花入ってるの)


眼球はレジン(?)で硝子体のような液体つきで固まっています。
売り子さんが仮面付き爪付きですごいオサレでした!
そしてまさかの年下ちゃんでした…時の流れは恐ろしいね…
富山にこんなイカした方がいらっしゃるとは思わず、
大変に感動しましたが、県外にいってしまわれるそうです…うぅ…
目玉もですが、緻密画がすばらしかったです!
大きかったのと、財布の中身とで購入は断念しましたが
もしポストカードなり小さめの絵なりがあったら即買いレベルでした。


ブローチは実験ぽい!と思い気に入って購入しました。
ブローチなんぞつける機会なかったけど、
これがキッカケでハマるかもしれません。笑
ブリザーブドフラワー+布もの屋さんのようです。
おはなかわいい。

あと、相方君が紙の雑貨さんでブックカバー購入していました。
これがもうね、わけわからん!ってくらい緻密!
まさか手切りだとは思えないくらい丁寧でした。

消しゴムはんこ作家さんも多数+紙もの展示販売もあって
ワタクシ的には非常にエネルギーをもらえたイベントとなりました。
帰ってすぐ消しハン図案を考えたのは言うまでもなく。

「ニンゲンはニンゲンのつくるものが好き。」

関連記事

comment

No Subject

私のブログに遊びに来てくださり嬉しいです!

写真のセンスがとても素晴らしいです!
ホラーな感じの雰囲気で眼球とブローチが
すごくマッチしてます^^

眼球はグロスポリマー(メディウム)という
強めのツヤ出しを使用しました。とても便利です♪
細密画のリクエストがありましたら承っておりますm(_ _ )m

またお会いできると良いですね!

風鷹さん

いらっしゃいませ!
こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございます♪

眼球モチーフ好きなのですが、年齢的にちょっと難しくなってきております。
ほんとはカチューシャも気になっておりました。笑
写真ほめていただきありがとうございます!
被写体目玉様様でございます。


そんな企業秘密を教えていただいていいんでしょうか!笑
リクエストいいんですか!ですがパッと思いつかず!
ぜひまたイベント等に出展される場合は告知ください。
遊びに行きます^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


