スポンサーサイト


\プレゼント企画/

-----しめきりました★----

お蔭様でもうすぐ一万HITです

完全趣味ブログに興味を持ってくださり、ありがとうございます


恒例のプレゼント企画をば…
もう少し参加人数が増えたらいいな…

.
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

どこにいったかわからないくらい、順位が下がっていたのでTOPにおいてみる…

今回のプレ企画、商品は消しゴムはんこオーダーです。
もちろん料金は無料ですが、
過去作品として紹介させていただく場合がございます。
というか、このブログで紹介したいです。笑

(もしオーダー品がお名前ハンコになる場合などは
モザイク等で一部加工させていただきます。)

過去に書き込みを頂いている方、
仲良くさせていただいている方、
お初の方にかかわらず
1名様へ抽選とさせていただきます。
(なんらかの事情により抽選するに至らない場合は
郵友さん若干優先させていただきます。)

サイズは以下の3種類
・1.1cm×1.1cm
・2.5cm×2.5cm
・2.5cm×1cm

多少はレベルアップしているので、後日最近の消しゴムハンコをあっぷいたします

参加期限は10000HITまで(あと2~3週間と予測)
参加希望の方はご参加の旨コメント欄にお願いします。
図案などメールでご相談したいので、お初の方はメールアドレスを載せてコメントください

関連記事

comment

No Subject

こんにちは^^
この間グループに参加したNNです:D
ぜひ参加したいです♪

プレゼント応募

こんばんは。
もうすぐ10000hitなのですね。
ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします☆

参加希望です

こんにちは~。
ぜひぜひエントリーさせてください。
よろしくお願いします。

NNさん、春那あきさん、sAtOnOさん

こんにちは。
ご応募頂き、ありがとうございますi-80
ハンドメイド品なので、応募が0だったらどうしようかと思っていました。笑
心をこめて彫りますので、楽しみにお待ちくださいe-319

参加希望

消しハン、スタンプ類大好きです。ぜひぜひ、参加させて下さい。

あきさん

こんにちは!お久しぶりです^^
参加表明ありがとうございます★

No Subject

おお~、99995でした!!
もうすぐですね。
あ、参加表明です!!ぜひお願いします。
  • 2011/05/18(水) 17:58 |
  • くみたん |
  • URL
  • [編集]

9999

今、きてみたら9999番でした。あと、一歩。いったい、10000番はだれが踏むんでしょうね?v-290

おめでとうございます!

こんばんは。
今、お邪魔したらカウンターが10001でした。
1万アクセス突破、おめでとうございます♪

今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2011/05/18(水) 21:48 |
  • sAtOnO |
  • URL
  • [編集]

くみたんさん、あきちゃんさん、sAtOnOさん

コメントありがとうございます!
10000はどなたかがさらって行ってしまったようです。笑
今後とも、どうぞ宜しくお願いします^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


