スポンサーサイト


折り鶴を送った時のこと

震災から三ヶ月と少し経った、三月の日。
私は70羽の折り鶴を送り出しました。
 
気持ちだけでは解決しないし、お金だけではさみしい。
 
生きていてくれてありがとう。
人のぬくもりが、届きます様に。
 
 
 
 
他の折り鶴と揃えて、千羽鶴になった鶴たちはsAtOnOさんが被災地まで渡しに行ってくださいました。リーダーシップをとってくださって、ありがとうございます。
 
一緒に、キリ番のおまけも同梱させていただきました。ささやかですが使っていただけたらと思います
 
あと、ご存知の方も多いと思いますが、お手紙プロジェクト宛にハガキと切手も送りました。自己満足だけで終わらないボランティアって難しい。だから、せめてもの気持ちです。避難所でお手紙書きたい方に使っていただけたら嬉しいです
 
 
 
折り鶴ゆうパックの裏。コンビニでは差し出せなかったので、車で隣町までドライブして来ました
 
 
おやすみなさい。
 
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


