スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外へ & 国内へPostcard

 
名古屋に向かってる
着いたらすぐ電車に乗ることになるけど(笑)
 
 
swapbotやY!groupなどのswapをまとめて出しました。
 
swapbotはグループとは違って、会員制SNSみたいなもの。各々マイページに自己紹介を書き込んだり、swapに関しての評価が見れたりします。テーマは5回以上評価された人なら誰でも決めることができ、パートナーの発表や締め切り、発送受け取り報告はswapbot側のシステムにお任せできます便利でしょ?
もし、これから始める人がいましたらNewbie welcomeのPC swap(ポストカード交換)のテーマで慣れるのがオススメです開催期間に余裕があるものが多いです。
 
 
 
エッフェル塔かもしれないポストカード。
fuwafuwa日和のakoさんへ。
 
 
Postcrossingなんかで白黒のポストカードを集めている人がいるけど、
その気持ちはわかる気がする。
国内に売っているので白黒は珍しいから余計かも。
 
 
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。