スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本3大に数えられる七夕祭りへ

こんばんは
高速バスにて帰宅中です
 
七夕祭りを見にいってきました。地元にも七夕祭りはありますが、こんなに大きなお祭りは初めて。街を歩く浴衣の女の子、街外れまである七夕飾りを見ながら期待に胸を膨らませていました
 
とても暑かったこともあり、夕方から向かうことに。初めて自分で浴衣の着付けをして、いつもとは違う駅前へ。駅からずーっと、大きな七夕飾りが並んでいました。3メートル以上のものがそこら中に飾られていました。
 
出店も多く、タイやインド料理の屋台もありました私のお気に入りはタイ焼きそば。たっぷりのもやしと豚肉、カシューナッツと甘辛いタレが絶妙
 
 
もっと飾りの多いところを撮ればよかったなぁ。
来年は隣街の花火大会にも行ってみたいです。
 
 
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。