スポンサーサイト


ホチキスで止めたお手紙

いろいろ到着しました!
 
こちらはFULL LB返送のお礼でポストカードとest StickerBagが届きましたポストカードはハガキよりひとまわり小さいくらいの、ピンクのバラが印刷されているもの。残念ながら折り曲がってしまっていました
 
東京のYさんからお手紙。ご当地チョッパーレタセを使っていただきました存在は知っていたけど、実物は初めて数日後に旅先から絵葉書もいただきました
そして、手前のお手紙。
のりやテープは使わず、ホチキスでコピー用氏を止めてある封筒に入っていました。なかなか斬新な形で、さらに破れたりせずに無事届いてびっくり。中身は4枚にも及ぶ自己紹介、しかも手書き。お気持ちはありがたいのですが、私とはあわないかも。せっかくだけれどお蔵入りです
 
利益を求めるわけじゃないですが、話の合う方、手紙の中で会話できる方と文通がしたいです。文通は相手ありきだと思えない方とは長く続けられません。生活環境や話題が違っても、会話と文通を楽しむ姿勢がお手紙を通して感じられるとおもいます。
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/24(水) 23:42 |
  • |
  • [編集]

くらざさんへ

後ほどブログへお返事にうかがいます☆
  • 2011/08/27(土) 11:39 |
  • Beeko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


