スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハトロン紙でナチュかわレター

seria購入のハトロン紙バッグを簡単に可愛くしてみました。送料の兼ね合いもあるので、できるだけ軽く!簡単に!をモットーにささっとペタペタ今回は本当に貼っただけなので、センスとか技術とかいりません
 
 
 
ぐるっとマスキングテープを巻いて、切手と宛名を貼り、余白には別の柄を貼ります。ふつうのシールで飾ってもかわいいと思います強いて言えば切手と周りを囲むマスキングテープを同色系にするといいですね。
ハトロン紙は薄くて透けるので、便箋を内側におったり、コピー用紙を切っていれたりするといいかも。
 
中身はmttanさん主催グループEFBSのall for her FBs. 
tomtomさんあてにお送りしました
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。