スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードを飾っていただきました

お気に入りのカフェ、
お店の一周年記念にリースを送らせていただいたのですが、
なんと、同封した手づくりカードと共に
お店にかざっていただきました
 
 
本命のお祝い、リースは既製品ですが、
ドライフラワーならぬドライ木の皮で作られている面白いものです。
 
ブログネタとしてはカードを飾ってもらったのが嬉しかったということなんですが、来年は人様に差し上げられるものを作れるように制作に励みたいと思うきっかけになりました。という心のメモがてら更新してみます。


こっそりの報告。来年のアートマーケットは出展しないことにしました。
元々は合同出展の予定でしたが、意見の不一致により申込みに間に合わせることができませんでした。
再来年は1人で出られるようにセンスを磨きたいです。
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。