

Birthday gift from Tuija in Finland


Birthday gift from Tuija in Finland
Just today has reached!

Feb 11th is my birthday,I turned 22years old.
It wat so excelent surprise!
I'm really glad to have nice friend.


unque stamps.
フィンランドの切手はきれいなものや面白いものがダントツで多いと思います!

popular chocolate
説明付き!有名なチョコレートなんだとか。
日本だと明治とかの立位置みたいです。
もうひとつは彼女オススメのブルーベリーパイ。
チョコレートがけのパイにブルーベリーが挟まってる様子。


Tiktakは私の今気に入っているガールズバンド。
日本からだとCDが買えなくて、彼女が送ってくれました。

FBは日本の方作なんですが、
内側に刺繍してあったり
めちゃくちゃクオリティが高いです。
こんなの受け取ったら感動しちゃいますよね!

週明けの月曜日に嬉しいサプライズでした!
来月は彼女の誕生日なので、何を送ろうか考え中!

Thank u so much Tuija !
Please be looking for your B.D!
w/love!

関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


