スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sent out 千羽鶴

20120417-03.jpg

sent out Germany.

千羽鶴が完成いたしました。
国際eパケットにて配送完了。書留つきなので安心。

20120417-04.jpg
事前に申し込みをして、このような専用パックを取り寄せます。
小型包装物に指定の様式で用紙を印刷。
パックに入れて貼り付け、郵便局に持ち込みます。

今回はカラーボックスにたてに2つ入る大きさの
ひらたいボックスを使って送りました。
結構大きなものも「小型包装物」になることにビックリ。

こちらの箱はseriaにて購入しました。
テープではなく、斜めに穴をあけて結束バンドで固定する方法で
箱自体を再利用できるようにしてみました。

20120417-01.jpg

みなさんからの思いが詰まっています。
+αで寄せ書きと、遠方から贈ってくださった方のお名前を加えて
しっかりふたを閉じました。

20120417-02.jpg

ご協力いただき、本当にありがとうございました。
ささやかですが、遠方から送っていただいた方へお礼を発送しました。
もしもまだ届いていない方がいましたらお知らせ下さい。

無事に受け渡しが確認できましたら、また報告させていただきます。

関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。