スポンサーサイト


seria ペーパーテープ他



今更感があるのですが、近所のセリアにはテープ少ない。

ブロガーさんの記事を見ながら悶々と暮らしております。
本日は通りがかりのセリアに寄れたのでじっくり吟味して購入。
いずれも透け感や柄の夏らしいものを選んでみました。



スパンコールは3種類でキラキラしてるモノ。
FBが最近ゴージャス感にかけるので、
刺激になればと新たな素材に挑戦です。
厚み&派手さがあるのでうまくつかえばよいハズ。

例のあんちーくなステッカーも3種類売られていましたが、
現在手持ちの紙モノシールモノを整理しているので
今回はガマンしてみました。

先日ポストカードを差し上げますで希望してくださった方がいるので
またあげますしようかなとも思うのですけども
送料だけ負担してくださいといったら厚かましいかな…

シールやバラメモはまだ小学生のいとこちゃんにあげました。
が、まだ残ってます。そしてレターセットヤマモリモリ。
ボリュームレタセの破壊力がすごい。
文通相手欲しい&レタセ交換をしたいよ。

今持病でペンを長くもてないので
1通のお手紙に1週間以上かかっております。
ストレスたまるよーう。

他にも書きたいことあるんだけど
書きやすいのからかいていきます。ます。

関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【seria ペーパーテープ他】

今更感があるのですが、近所のセリアにはテープ少ない。

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


