スポンサーサイト


To Japan

091107_2355~020001
To Kanako,Yoshie,Naoko

レポートの締め切りが延びたので、
テストも1つ終わったし息抜きにお手紙を書きました。
2つはお手紙、1つはFull FBの返送です。
明日は朝からバイトなのでバイトの行き帰りにポストインしてくる予定。
今回はだいぶ早めにお返事を出すことになりましたが、
それもまぁご愛嬌ということで…。

グループスワップのパッケージも一応全て準備が終わったので
あとは送るだけですが、定期の関係で月曜日からバス通学です。
つまり登校手段が原付→バスに切り替わるので
うまいことバスに乗れた日じゃないと発送にいけないんです;
バス停から徒歩5分で郵便局はあるけど、
17時には窓口が閉まってしまうのでパッケージを持って学校に行って、
1番早い便で帰宅しつつ郵便局近くで降りるパターンになります。
来週は無理でも再来週にはなんとか!
関連記事

comment

先日お手紙届きました~
凝った外装にかわいいプレゼントまで、ありがとうございました♪
  • 2009/11/12(木) 23:13 |
  • かなこ |
  • URL
  • [編集]

かなこさんへ

無事に届いてよかったです^^
こちらこそいつもかなこさんからのお手紙楽しみにしています♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


