スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christmas Card

お久しぶりです。
一旦地元へ戻りましたが、また引越し予定です…。
県内なので前より格段にラクなのでぼちぼちやります。

2か月分+αの郵便物の整理、ほとんど手付かずのまま…
そろそろSAL便で送るクリスマスギフトの用意をしなくちゃ!
ということで、クリスマスカードを作りました。

コラージュ材料は殆ど荷造りしてしまったので
今手元に材料が全然ない…ということで
稀にやっているデジタルコラージュにて作成しました。


20121116.jpg

切り取りが面倒な細かいパーツがじゃんじゃん使えるのは
デジタルコラージュのいいところですね。

写真ではベージュっぽい紙に印刷したように見えますが、
実際は名刺用のミシン目が入ったものを使用しています。

プチギフトの中身は定番ですがチョコレート菓子+米菓の予定。
やはりチョコレートは手軽なのですが、
せっかくの機会なのでJapanese snackを試してもらえれば。
昨年はハッピーターンを送りました。(昨年の記事)
クセがあるといわれたので、今年はもっと無難な味のものにしようかな。


好評だったチョコの駄菓子、今年は見かけないんですよねぇ…
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。