スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラダイス・キス






惑わせる、優しい悪魔。
hello.hello.



大好きなパラキス、映画化ということで見に行ってまいりました映画としては好みが別れそうですが、夢を追いかけるとか、自分の歩んでる道とか、そういう言葉が心に響きました。

なりたい職業につけた私だけど、どこまでが私の才能で、努力でどこまで伸ばせるのか。
はいどうぞ、と計算して終わるわけじゃないし、やったらできるわけじゃない、でもやらなきゃ何も身につかない。
短い映画の中で、自分のことばかり考えていたな。私はこの先どうなるんだろう。どうなりたいのかもまだわからないのに。

でも、今のお仕事でご飯が食べれるなら、それはこの上ない幸せだと思います。それが今この仕事をする理由。
胸張って給料もらえるほどの仕事もまだしていないんだけどね(笑)






関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。