

自作FB

三連休はほぼコンタクトレンズをつけませんでした!快適すぎる!普段最強最悪なドライアイなんですけど、乾き具合が格段に違います
花粉症の季節は助かりそう
 
使おうと思いながらためこんでいた、切り抜きと外国切手をモチーフにしFBを作ってみました。
 
 
クマの方がすっきりまとまっているかな
 
 

【FB】Suzy's zoo in Easter

いまさらですが、イースターのときに作ったFBをば。

fb0827-02.jpg
fb0827-06.jpg
fb0827-03.jpg

甲子園行ってきます。自作FB 3冊UP

画像とはまったく関係ないのですが、
甲子園まで応援にいってくるよ。
応援するのは父親の母校、新湊高校だよ。

スキャンしてブログにアップしようと思ってたFBを見返していました。ここ半年以前のFBって、素材はいいもんかもしれないけどなんかダサい・・・。よくこんなのを人に差し上げていましたねといいたくなる。とか何とか言いながら、今回UPした写真も一番上のが未完成のスキャンになってます真ん中は県内の和菓子屋さんの大河ドラマ記念のお菓子。

fb0814_02.jpg
fb0814_01.jpg
fb0814_03.jpg

SWAP紛失 & 自作FB再送

 
3月に送ったグループSWAPが紛失したみたいです
ということで再送して来ました
 
 
 
やたらPARTYっていうコンフェッティ使ったけど、
いったい何がPARTYなのやら(笑)
ちなみに、これはコンフェッティじゃなくて
紙吹雪みたいに使うものらしいです
そろそろ送ってから2週間経つのだけど、
まだ到着報告はありません
 
ちょっと怖いなー(笑)

パラキスFB

 
同時期にやり取りしたお手紙の紹介、少し省かせていただきます…おサボりしすぎて最近に追いつけなくなってきました
 
ほんと最近たるんでいる…プライベートだけならまだしも、元々遅い仕事が遅くて自己嫌悪
 
 
ほんと暑さがやばい
オフィスの冷房が故障しまくりで、この夏乗り切れるか…日差しがないだけ屋外のお仕事よりは楽だと思いますが、屋上からの熱と東側の窓からの日差しで花瓶の水がお湯です
 
せみの鳴き声、ききました?
暑い割に鳴いていなくて、まだ夏って感じがしない
 
 
パラキスFB順番すっとばして掲載。はやり?のカードをかさねたFB。ブックレットタイプにはならないのでグループを選ぶかも。
 
 

profile

Writer:Beeko(びーこ)→詳細
love:国内外文通・Frienship Book・ペーパークラフト・布小物・消しゴムハンコ・料理・ピアス(ロブのみ現在4つ)

【Login】

ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

お手紙ブログランキングに参加しています。

LINK

ジャンル問わず相互リンク募集しています。ただし、絡み・交流のある方に限ります。

search

スポンサー

当ブログはFC2BLOGの無料版を利用しています。


